禁風俗!3日もたない説

風俗ではひたむきな新人が好きなんですよ

ベテラン風俗嬢が嫌いって訳じゃないんです。それは誤解しないでもらいたいんですけど、ただそれ以上の新人風俗嬢の方が好きってことなんですよね。新人風俗嬢よりもベテランの方が好きだって人がいるのもよく分かっているんです。そこはもう正しいか間違っているのかじゃなく、本当に価値観次第ですよね。
自分の場合ですけど、新人風俗嬢ってひたむきだから好きなんですよ。五反田の風俗を結構利用していて思ったんですけれど、風俗って快感が大切で、快感って頭で感じる部分もあるじゃないですか。テクニックだけで言えば確実に新人風俗嬢よりもベテラン風俗嬢の方が上だと思うんです。それは間違いないんですけど、でもテクニックの素晴らしさよりも、むしろどれだけ一生懸命頑張ってくれるのかの方が重要なんじゃないかなって思うんですよね。
その点ベテラン風俗嬢は慣れているのでそこまで必死にならないじゃないですか。新人はまだまだ余裕もないので常に全力投球。そのひたむきな姿勢が最高だよなって思うんです。この前も行きつけの五反田の風俗に新人が入ったってことで早速指名して楽しんできました。

五反田の風俗を利用するのはどれくらいがいいんだろうと悩む

自分が主に利用しているのが五反田の風俗です。でも利用する頻度に関しては未だに自分でも悩んでいるんですよ(笑)明確な答えが出ないので、どんなペースが良いのかなっていつも思うんです。
今は自分が遊びたいなって思った時に遊ぶようにしているので、明確にペースを設定している訳じゃないんです。そのくらいが良いかなって思った時に遊ぶ。それを徹底しているんですけど、他に五反田の風俗を利用している人の声を聴いていると、割とペースを設定している人が多いんですよね。それに、ペースを設定していた方がそれなりに計画的に楽しんでいるのかなって気持ちもするので、憧れる気持ちもあるんです。
その一方で、風俗は気分で楽しむものなので、あまり厳密にそういったことを決めるのではなく、自分の好きなように楽しむくらいで丁度良いものなんじゃないかなって気持ちもあるんですよね。どちらが正解なのかは自分でも分かりませんけど、とりあえず五反田の風俗をマイペースに楽しませてもらっています。気負わない方が結局は良い結果になるんじゃないかなって思いますしね。

五反田の風俗情報を見るタイミングも人それぞれですが、チェックはした方が良いと思いますよ。